ラフなカーディガンとチノパンスタイルはデートに最適

旦那と時々デートに出かける事もありますが、こういう時にはある程度綺麗感もありながら、さらにこなれ感もあるようなファッションをして欲しいと常に思っています。ですから、洋服を購入する時に旦那と一緒にアイテム選びをする事も多いのです。特に気に入っているスタイルが、かっこよさもありながらかしこまり過ぎないチノパンを使ったスタイルです。

チノパン自体も、カジュアルに着こなせる万能アイテムでもあるのですが、ブラウン系やカーキー、ブラックの色柄を選べば比較的どんなインナーをトップに持ってきてもかっこよく見えます。春夏の季節などは、ボーダーのTシャツなどもチノパンにはよく合いますし、黒やグレー、ベージュ系のカーディガンをさらに肌こなせば、ちょっとした場所にお出かけしてもかなり素敵に見えます。

こういったスタイルにはシューズもスニーカーでもよく合いますし、秋口に差し掛かればスエード系のシューズなどを使うと、季節感もかなり出てくると思います。崩れすぎていないので、どういった場所でも利用できるファッションアイテムです。旦那とデートに行くのであれば、チノパンをメインにしたスタイルはとてもお気に入りですし、旦那も履き心地がとても良い事もあり気に入っているようです。

資料参照サイト かっこいい服 メンズ

SNSでもご購読できます。