ナンパなの?こっちがだめなら、あっちって、どうなの?

スポーツクラブには、必ずと言っていいほど、出会いを求めて入会するっていう人がいます。

もちろん私のように結婚している女性は、そういったことには全く興味がないっていう人がほとんどだと思いますが、同じ結婚している人であっても、もしかしたら男性は違うのかもしれません。

既婚者はさておいて、独身同士が出会いを求めてスポーツクラブに入会するっていうのは、あっていいですし、スポーツクラブ自らが、ときどき、飲み会イベントまで計画するくらいですから、それもあり、なのでしょう。

スポーツクラブも競争社会だから、そういったことをして、会員数を伸ばしていくっていうのが必須なのかもしれません。

ですが、中には、あの人、〇〇さんのことが気になるんだって、と聞いていて、そ~なんだ、と噂をしていたのに、それからあまり時間がたたないうちに、××さんと付き合いだしたんだって、と聞くと、なんだかなあ、って思うわけです。

やっぱり、あまりにも、こっちがだめなら、あっちって、いうのは、どうなのよ、と思うわけです。

もしかしたら、ただのヤリモクかもしれないし、女性は自己防衛としてヤリモク 特徴くらいは判別できるようになっておいた方がいいかもしれませんね。

SNSでもご購読できます。