とっても便利なネットスーパー

最近ネットスーパーを利用することの便利さを覚えてしまいました。今までなら、何を買うにしても実際に品物を目にしなくては心配で買えないという性格で、便利だろうという事は分かってはいたけれど実際に利用することはありませんでした。しかし、どうしても外出することができない日があり、そんな時にダメでもともとという考えで初めてネットスーパーを利用してみることにした時、家にいながら欲しいものはなんでも注文できて、しかも大量に買っても玄関先まで届けてくれるという楽さを知ってしまうと、もうわざわざ時間をかけて出かけて重い荷物を持って帰ってくるという事が面倒になり、買い物ではほとんど出かけなくなってしまいました。

家にいる時間が長くなった分、部屋の片づけや趣味に時間を使うことができるようになったのは何よりも有り難いことです。ウインドウショッピングをする楽しみはなくなったのは残念だけれども、その分衝動買いによる無駄使いもなくなって、家計にとってもよかったと思えます。  

こんなに便利な宅配サービス、もっと早くから利用していればよかったと後悔します。自分の思い込みに縛られず、何にでも挑戦してみることも大切なんだなぁと思うこの頃です。

SNSでもご購読できます。